So-net無料ブログ作成
検索選択

9999名称未設定-1-01.jpg

 
スポンサードリンク

松本人志もスキャンダル・・ディズニーシーで!?浜田親子の反応は?

松本人志さんにもスキャンダル疑惑がながれているという・・・

名称未設定-1-06.jpg


浜ちゃんに続いて?

名称未設定-1-10.jpg


疑惑の真相は、ネットのYahoo!でもGoogleでみても面白いほどわかる。
検索キーワードで、「松本人志」と入れると、その後に続く中に、
「スキャンダル」や「浮気」という文字が上がってくる。

果たしてどうなのか・・・・
検索キーワードの中には、そういった文字が上がってくる中、

現在、浮気を報道されている相方の浜ちゃん(浜田)は、
そんな松ちゃん(松本人志)にもいじられているという始末ですね。

「食欲が止まらない」

名称未設定-1-07.jpg



松ちゃんがこの一言を言ったことで、2ちゃんねるでも少し荒れています。
この言葉から感じれる発想力のキレは松ちゃんの特徴ですね。^^

「相方」という言葉まで巻き込んで発現するところなど、
そこに「CHAGE」というキーワードをもってくる言葉のセンスは抜群。

そんな松本さんが今回、食欲旺盛な相方のはまちゃん(浜田)浮気現場を写真で撮られたことで、
今回、週刊雑誌「フライデー」で取り上げられていたことで、
女性を食べるという意味でもキレのある言葉として、

バラエティ番組で発言したことで、周囲を笑いに包んだ。
まっちゃん(松本)自体、今回の事件はネタでしかないという構え。



王座と言っても過言ではないダウンタウンのポジション

名称未設定-1-09.jpg


お笑いコンビのダウンタウンという、芸人の中からも、
目指される存在となっている彼らの凄さだけに、
あまりにも触れづらい浜田の部分を触れる人間という意味では、
唯一無二の存在となっていますね。

はっきりいってこのポジションはすごすぎます。
お笑い界という位置で目指される存在ということ。
そして、相方にネタが出来るっていうのは、

誰にも邪魔されないポジションかつ、
TVやメディアが取り上げられる部分を唯一話せる場所と言うのは、
まさに、一人で無双っぷり発揮できるポジションですね。

オソロシヤ・・・松本人志。^^;

奥さんの神の一言

名称未設定-1-05.jpg


ちなみに浜ちゃんの奥さんも最高の一言を発言している。
芸人として実は、浜田の結婚がこれほど取り上げられているのは、
過去に結婚がTVで生中継されていたからでもある。

TVの生中継も含め、若い時からキレの良さを発揮していたからこそ、
奥さんの方もその時から覚悟ができていたみたいです。^^;

何度か実は不倫も噂されていた時もあったので、
その時から奥さんは、「今度やったらチ○こちょん切るで」という発言をしていたという。
なんとも、日常からバラエティまみれの家族ですね。笑

今回の不倫で相手として取り上げられた人はグラビアアイドルの吉川麻衣子(29)である。
歳の差で狙う部分も、まっちゃんに似ているとしか言いようが無いですね。^^
ちなみに、吉川麻衣子さんは、12日に事務所との契約解除が決まってしまったみたいです。・・・^^;



その時歴史が動いた!

名称未設定-1-08.jpg


今回、相方という部分で取り上げられたのは、いかにも、
まっちゃんだけでなく、他の理由があるのでは?と周囲も思っていたことでしょう。
そう。最近、麻薬所持で逮捕されたチャゲアスのニュースでも、
相方が捕まったことによる謝罪などが最近までスポットライトに当たっていましたね。

しかし、さすがのダウンタウンまっちゃん。
彼は自分から、「CHAGE」というキーワードなどと、
放送ギリギリをついてくるトークが様になっている。

さすが松ちゃん。これはすごいですね。^^

いじるだけいじってしまう。ベテランにも程がありますね。


そんな発言をした、同番組には中居くん(SMAP)も共演していたのですが、
彼がこれきっかけに松本さん、(週刊誌に)追われますよ」というと、
自信ありげに、
「おれは大丈夫やもん」と超強気で語る瞬間が、ものすっごい腹が立つほどカッコイイです。笑


浜ちゃんの親子の反応は?

名称未設定-1-01.jpg


名称未設定-1-03.jpg


気になるところですね。

実際、浜ちゃんの子供の長男である、
ハマ・オカモトの感想なんかがあれば抜群に面白いはず。


名称未設定-1-02.jpg



ベーシストとして、
フェンダー社との契約を結んだことも話題になりました。^^

そんな、独学でベーシストの道に歩んだハマ・オカモトさんと、
浜ちゃんなのですが、

去年は、浜ちゃんとの初のラジオ共演ということで、
一部、 話題になりましたね。^^

多分、ご存じない人もいるかと思いますので、
最高に楽しいラジオをどうぞ。



それにしても、破壊力のあるコンビですね。^^;
今後の幅広い活躍に期待してしまいます。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。