So-net無料ブログ作成
検索選択

9999名称未設定-1-01.jpg

 
スポンサードリンク

スラスラの実の能力者!能年玲奈も子供のころに食べてしまったのか?スライムに変身!


今回はワンピースの話ではありません。^^

名称未設定-1-03.jpg


この今回発表された新しいCM。

能年能年玲奈ちゃんのすばらしい演技力とともに、

キャラが再び濃く見えるのも、なぜかといえば、

「仲間にしてよ・・・・」

この言葉ですね。^^

あまちゃんでの活躍で、ほがらかなオーラに包まれている私生活が、

TVで取られていったことで、印象としては、

不思議な子というイメージが強いのかもしれません。

名称未設定-1-01.jpg


新しい仲間との出会いということで、

彼女の放ったこの言葉は、一番強烈なものでしょうね。^^

ぶっちゃけ現実に「こんな言葉いう人いねぇよ」という人が多いかもしれませんが、

本音の部分では、「誰にも言えない感情」を言葉として出した。
という感じですかね。^^

共感する人がいなければハブられるとか、

あの人何考えているのだろうとか、

自分のことどう思われているんだろう。

これらすべてが、出会いに匹敵するモノでしょうね。^^

このCMでは、おおまかにそれをスライムとして、

表現するところに抱えている感情を揺れ動かされる。

そんなCMになっています^^

CMの最後には、実際にゲームをしている風景を撮り、

最後は現実世界で、

「うん^^わぁぁぁかったよ~♡」

というつなぎ方は、彼女の魅力を最大限に引き出すものになっています。

このつなぎ方は

ゲーム界のCMの王道パターンとしても有名ですね。^^

すごく揺れ動かされる・・・・^^

最近はCMにもよく出てくる能年玲奈ちゃんでした。

名称未設定-1-02.jpg


これはドラゴンクエストモンスターというゲームの中で、

スライムはどのくらいのかというと・・・

・・・・

最弱です^^;




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。