So-net無料ブログ作成
検索選択

9999名称未設定-1-01.jpg

 
スポンサードリンク

悪女レミ絵の心の声で社会勉強!!レミ絵語録まとめ [ドラマ]

SnapCrab_NoName_2014-5-18_18-3-25_No-00.png


菜々緒が演じる編集部エディターの“川島レミ絵"が話題。





ドラマ「ファーストクラス」で今、話題になっているのがこちらの映像。




ドラマ「ファーストクラス」で今、話題になっているのがこちらの映像。


会社員として、表面的に人と接する人間の内側が表現されたこの動画が今、話題に。
多くの人が、彼女の演技力にも今後期待してしまうとのこと。




この動画で視聴率がUPを狙える可能性は十分ある。ドラマの中で、菜々緒とほかの女優人のコンビネーションなども見どころの一つ。シュールな表面的に出る言葉よりよっぽど面白い。


YouTubeのこの動画で、「悪女」というあだ名までついてしまうところがネットの本音を言える部分では強いと思うかもしれないが、ネット上だけでなく、雑誌なども取り上げるものが今回は多いのかもしれない。

映像という枠を飛び越えて、現実で本当にいるような存在の表現が本当にうまい。言葉のチョイスは抜群。「月に変わってお仕置き」という言葉など誰が使うの?と、誰もが言ってしまうようなセンスである。

SnapCrab_NoName_2014-5-18_18-4-2_No-00.png

相手に対する「情」だけではなく、こういった表現を使う学生などが増えることも想像ができる。面白さ抜群の作品に呼応ご期待。

そんな菜々緒の作品はコチラ。(詳細は画像をクリック)
彼女もそうだが豪華な女優人が演じる強烈なキャラクターは、今後社会にどんな影響を与えてしまうのか期待してしまう。

「菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD] 」



「スタイルブック」




では最後に。

SnapCrab_NoName_2014-5-18_18-4-19_No-00.png






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。