So-net無料ブログ作成
検索選択

9999名称未設定-1-01.jpg

 
スポンサードリンク

マキシマム ザ ホルモンのナヲ(nawo)が引き寄せる!生田斗真などの俳優陣 [音楽]

・マキシマム ザ ホルモン nawo


今世間を騒がせているのがマキシマムザホルモンの
ボーカル、ドラマーでもある「ナヲ(NAWO)」。

SnapCrab_NoName_2014-5-18_17-30-48_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-5-18_17-35-54_No-00.png

彼女が生田斗真と手をつないでいたことで、ブログが炎上中。だがしかし、彼女は幅広い人脈の持ち主。当たり前だが、ダイエットをして、朝から柔軟剤を適量を洗濯機にふりまき、会社に行くような気質は持ち合わせていない。彼女の魅力はバンドで活躍していることで「個人の魅力」を引き出している。周りに流されるような人間ではない。

爆発するタイミングと同時に、彼女はファンの心を打つドラムを激しくたたく。彼女の旦那もそこに惚れたのだろう。

フライデーに載った彼女は、自分のブログで謝罪しているが、本人自体“生半可”な行動はとってきたつもりはないだろう。芸能人と飲みに行く事もあるという。そんな彼女が、単純に人間が求める金銭的欲求や性的欲求ではなく、「自分の好きなことをやる。」スタイルにこそ夢見る若者に力を与える結果となっている。

その彼女の魅力は俳優陣も理解している。
嵐のメンバー、松本潤とも飲みに行くような中だという。

笑われるような言動、行動。自分のブログの謝罪文で彼女は追記として、生田斗真との顔の大きさに、「トリックアート」と自分で言っている。笑
自分の短所を強さに変える彼女にファンも大喜びで、一見、誹謗のような悪口に聞こえることを言うだろうが彼女にとっては「挨拶」のよう。

そんな魅力にあふれたドラマーがいるマキシマムザホルモンを心から応援したいと思う。

そんな彼女達の作品はコチラ。(詳細は画像をクリック)


「恋のメガラバ」




「予襲復讐 」




「バンドスコア マキシマムザホルモン ベスト版(3) (バンド・スコア) 」





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。